入会案内

里帰りを喜ぶ市民の会には、本会の活動に賛同される方であればどなたでも入会できます。
入会手続きは会費の納入が確認された時点で完了となります。
詳しくは以下、または入会案内pdfをご覧ください。

【入会案内】
入会には、入会申込書入会金の納入が必要となります。
入会申込書はこちらからダウンロードできます。
入会申込書pdfはこちら
印刷して、必要事項を記入の上、FAXまたは郵送でお送り下さい。

【送付先】郵送の場合:〒231-0063 横浜市中区花咲町1-42-1 野毛Hana*Hana内
                                    里帰りを喜ぶ市民の会事務局
     FAXの場合:045-325-8123

入会金は現金書留または振込でお願い致します。
現金書留の場合、送付先は入会申込書と同じです。

【振込先】横浜信用金庫 野毛町支店 普通)210240
     シドモア桜100周年 里帰りを喜ぶ市民の会 会長 大内えりか
    (シドモアザクラヒャクシュウネン サトガエリヲヨロコブシミンノカイ カイチョウ オオウチエリカ)

入会申込書と会費納入の確認が取れ次第、事務局から会員証をお送りいたします。
入会時に提供いただきます個人情報については、里帰りを喜ぶ市民の会事務局において会報及び各種案内の送付、会費払込などの管理に利用いたします。

【協賛金案内(企業・団体対象)】
また、企業や団体を対象にいたしました協賛金も募集しております。
協賛申込書pdfはこちら